<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
| - | | - | - |
春の記憶(庭園にて)
タイトルは春だけど、季節はもう夏です。

前回庭園で撮った物を少しずつ・・・
って書いておきながら、
もうどんだけ放置してたのか?とツッコミが入りそうですが。(汗)




090419せせらぎ
▲散った桜の花の残骸。




090419おたまじゃくし1
▲同じせせらぎには沢山のおたまじゃくしが。




090419おたまじゃくし2
▲こちらは蓮池のおたまじゃくし。
 で、でかい・・・(汗)
 こんなでかいの久しぶりに見ました。




090419亀
▲ふと見ると、小さな亀が一生懸命泳いでいました。
 そして、撮っていいよと言わんばかりにこちらの方へ。




090419花1
▲揺れるこの花に何となく釘付け。




090419花2
▲この木は何だろう?




090419八重桜3
▲八重桜




090419八重桜2




090419八重桜1




090419タラの芽1
▲雑木林を歩いていると、タラの芽を発見。




090419タラの芽2





090419花3
▲この植物の小さな花に目が留まった。






ここのところ、ずっとカメラを持って出かけることができなかったのですが、
ぼちぼちとまた散歩ができる体調になってきました。
久しぶりに紫陽花も撮ってみたいけど、まだ間に合うだろうか。




JUGEMテーマ:写真


拍手する にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
| Photo(植物・生き物) | 23:44 | - | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |