<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
| - | | - | - |
ちょっとした記憶:豚まん
年末年始にショッピングセンターでこんなものを発見しました。

見たまんま
 『豚まん』 です。(笑)

年末に見た時は三種類の色違いの豚まんがいたのですが、
(耳と鼻が黄色と茶色でした。w)
その時はちょっと単価が高いなぁ〜と思ったので、
興味をそそられつつも購入しませんでした。

帰宅後、
「やっぱり買えば良かったなぁ。。。」と若干後悔し、
先週行ったついでに買ってきたのですが、
他の色の子達は既になく、非常に残念。。。




豚まん
▲やっぱり買うなら3匹。w 
JUGEMテーマ:写真




はてさて、気になるお味の方ですが・・・

どこぞの5個300円位の肉まんの方が、遙かに美・・・モゴ。
何か中身が肉団子っぽく、ジューシーさが。
ま、こんなもんか・・・(苦笑)

けど見た目で買った訳だし、楽しめたんでこれはこれで良しということで♪
拍手する にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
| photo:料理・その他 | 13:51 | - | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |